· 

ステージバラエティに出演しました。

みねやま夏の恒例

ステージバラエティに

 

生徒さん出演しました😉

 

いつもの発表会とは

 

ひと味もふた味も違う

緊張の中

 

精一杯届けようと

 

最後まで

 

演奏やりきりました😊

 

おめでとう㊗️🎊

 

日々の学業や部活で

多忙な高校生ですが

 

このチャンスにのって

 

チャレンジしてくれた事は

 

貴重な経験になり、

得るものもあったのではないかな

 

と思います👍

 

この曲と向き合い、

ここまでの道のり

 

山あり

谷あり

 

いろいろあったけど

 

ひとつの形になった事

 

何よりそれが

大きな成果でした⭐️

 

数日前に体調を崩して

 

まだ完全復活というわけではない中

最終調整をしながら

 

本番に臨み

無事、

弾き終えることができてよかったです🍀🍀

 

スポットライトを浴びて

真摯に演奏している姿

 

舞台袖から

 

輝いて見えたので

 

お母さんから送ってもらった

 

動画に思わず

 

キラキラしちゃいました😉

 

前日にはヘアーもバッチリ整えて

可愛いかったです👍

 

これからも頑張りましょう😍